ロボットペイメント
【ユーザID 】【ユーザパスワード 】がご不明の場合

ロボットペイメント
【ユーザID 】【ユーザパスワード 】がご不明の場合

入会時に決済代行会社ロボットペイメントから届くメールに、以下の情報が記載されています。

下記URLのマイページにてお客様の各種情報の確認・変更を行うことができます。
また次回以降、発行されたIDとパスワードにより入力項目を省略することができます。
大切に保管していただきますようよろしくお願い申し上げます。
【ユーザID 】●●●●●●●●
【ユーザパスワード 】●●●●●●●●
【ユーザ様専用画面ログインURL】https://credit.j-payment.co.jp/gateway/member/Signin.aspx?aid=110703

上記メールを紛失された場合は、お手数ですが以下の案内をご参照のうえ、ユーザパスワードをご変更ください。

1.ユーザ様専用画面を表示

►ユーザ様専用画面はこちらから

2.ユーザパスワード変更画面を表示

「ユーザID・ユーザパスワードがわからない場合はこちらをご覧下さい」の「こちら」をクリックしてください。

3.パスワード変更メールを送信

JGNに登録したメールアドレスを入力し、送信をクリックしてください。

4.登録したメールアドレスを開き、変更手続きのURLをクリック

1 以下のメールが登録したメールアドレスに届きますので、一番上のURLをクリックしてください。

5.新しいパスワードを入力

新しいパスワード(半角英数字8~20文字)を2箇所に入力し、変更をクリックしてください。

※新しいパスワードは、JGNでは保存管理しませんので必ずメモをお取りください。
※なお、本パスワードは、Gadenetの会員専用ページに入るためのパスワードとは異なります。

6.パスワード変更完了!

これで、パスワードの変更完了です。
お手数をおかけいたしました。

※他に会員情報やクレジットカード情報をご変更される場合、マイページをクリックし、画面の案内どおりにお進みください。
►会員情報やクレジットカード情報の変更方法は、こちらをご確認ください。