JGN個人会員様 この度、一般社団法人ジャパン・ガーデナーズ・ネットワークでは、年会費のお支払いをクレジットカード決済に順次移行する運びとなりました。 一度登録しますと、毎回郵便局へ行ったり、情報を入力する手間もかからず、毎年決済が自動で行われます。 お手数をおかけいたしますが、以下の案内をご参照のうえ、年会費のお支払いをクレジットカード決済へご変更をお願いいたします。 |
お客様がクレジット決済をされますと、現在の有効期限が1年間更新され、1年後の同月(更新月)末までが会員有効期間となります。 ※更新月の前月20日までに退会のお申し出がない限り次年度の年会費は1年後の同月末にお引き落としとなります。以降一年毎に更新させていただきます。 |
<ご利用可能カード> ※お客さまの大切なクレジットカード情報は全て、暗号化されて送信されますので、ご安心ください。 |
『クレジット決済手続きはこちら』のボタンをクリックすると別の画面が開き、以下のような決済サイトに移行しますので流れにそってお手続きください。 ※クレジットカード決済は、㈱ROBOT PAYMENTの決済代行・決済システムを使用しています。 |
►JGN会則・細則はこちらから ※決済システム(㈱ROBOT PAYMENT)の不具合により、iCloud メールには決済完了メールが届かない現象が起きているとの報告がありました。お客様には、iCloud メール以外のメールアドレスをご登録いただけますようお願いいたします。 ※@gardenersnet.or.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。 |
以下の画面になりましたら手続き完了です。 |
決済が完了しますと、同時に申込完了メールがご入力いただいたメールアドレス宛に届きます。記載されていますので大切に保存ください。 【登録メールアドレス・発行PW】 【ユーザーID・ユーザーパスワード】 ※万が一メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている、またはiCloud メールの可能性があります。その場合は以下のJGN事務局までお問い合わせください。 |
当決済システムは、(株)ROBOT PAYMENTが提供するオンライン決済サーバーを利用しています。 ※決済に関わるご連絡はグローバルセキュリティ基準PCIDSSに完全準拠した(株)ROBOT PAYMENTから配信されるアドレスの@マーク以降が「@gardenersnet.or.jp」のメールとなります。 |
一般社団法人 ジャパン・ガーデナーズ・ネットワーク | |
---|---|
公式HP | https://www.gardenersnet.or.jp |
https://www.instagram.com/japangardenersnetwork/ | |
YouTube | https://www.youtube.com/@Gadenet |
Gadenet(ガデネット) 会員情報マイページ |
http://www.gadenet.jp/jgn/ |
住所 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-10-3 エキスパートオフィス麹町1階 |
TEL | 03-4405-1033 |
お問い合わせ | ►お問い合わせフォーム |